スポンサーサイト


何か書かねばと思いつつ

また2ヶ月も空いてしまった!なぜだ!!

……って、ブログの方でもそんなに更新してないのに
コアな人向けのこっちのコラムを書くのもおかしいんですけど(^^;


とりあえず、『庭』完結してから
LTLを一通りアップデートかけつつ
新作を水面下であれこれと作り続けた2ヶ月でしたが……

全く時間がないわけではないのです。
らくがきしたりする時間は作れてますし。。

ただ、コラムとして何書いたらいいのかなーと考え始めると
ぶっちゃけネタが思いつかないのですw


……というわけで、何かコンテンツ的なものを
予め用意しておいたらいいんじゃないかと思いました。

むかしむかーし、『みんのべ』なるサービスが存在した頃に
半分以上遊びで『hum.』っていう連載っぽいのをやってたんですけど
それをまたやってもいいかなーって考えてます。
Kateの好きな食べ物について
ダラダラしゃべっていくだけのコラムです。

humanの短縮形であり、『食む』との語呂合わせというかオヤジギャグであり。
生きることとは食べること
……とか、そこまでエラソーなことは何も言うつもりないですが
とにかく食べ物の話でも書いていこうかなと検討してます。

僕は一時的欲求を満たすのが好きな人間ですので。
食べる寝るにゃむにゃむ。
そんなわけで、一番書きやすいネタの一つかなぁと思いつきました。
(にゃむにゃむネタが一番書きやすいとは言えない……w)

そんなわけで、『hum.』はそのうち始めようかなと思います。


あとは……
また皆さんからの質問でも募集させていただこうかなあとか。

……安直ですか?w
だって、自分から語りたいことっておもいつかないんだもーん。。
(にゃむにゃむネタは除くとか言えないですし……)



更新していこうという気持ちはありますので
たまーに覗いてやってくださいw
スポンサーサイト
プロフィール

Kate

Author:Kate
sweet ampoule代表
主にシナリオ担当です。

ここでは作品にまつわるエトセトラや制作の裏話を中心に更新していく予定です。
時には作品と全く関係のない記事も書くかと思いますが、まったりお楽しみくださいませー
なお、初めてお越しの方は『はじめに。』から順番に読まれることを一応推奨しておきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
